2019/04/14 21:21

こんにちは、未来Designer HANAKO です^^


これまで私は〝占い師〟として活動していましたが、その中で一度占いを封印したことがあります。〝占い〟で人生が好転するのだろうか… そんな疑問を持ち始め、他に何か大切なことが抜けてるなと感じ封印しました。結果に振り回されるのではなく、これからどうしたいのか、望む未来に向こうため、実現させるため、もっと大切なことを伝えたいという想いから〝占い〟から離れたことがありました。

ここ最近のセッションでは〝占い〟はあくまでも入り口であって、本当に大切な自愛や自分軸を整えること、自信を持つことに焦点を当てセッションを行ってきましたが、今後は《Awakening セッション》として目覚めのお手伝いを行って行こうと考えてます。

自愛や自分軸を整えること、自信を持つこと、それももちろんとても大切で必須です。それに加え、この地球のアセンションに合わせ、私たち自身がアセンションできるようお手伝いしたいと思ってます。

今、この3次元の世界は5次元に移ろうとしています。この地球の大イベントに備え、一人でも多くの方に伝え共にアセンションできることを心から望んでいます。

自分を愛し、自信を持つこと、そしてブレない自分作りは今抱えている問題や悩み、その解決には欠かせないものです。私たちは、問題や悩みそのものにフォーカスする癖がありますが、実は自分の内側を整えることで全ては整ってきます。これまでの現実は自分の内側の投影であり、もっと言えば幻想のようなもの。見えない潜在意識の95%に現実が隠されています。でも、そこに目を向けることをしません。そこに全ての鍵があります。それが現実なんです^^

それを知れば、本当に生きやすくなりますし、心と身体ともに波動を高め5次元に対応できるようになります。新生地球はもうそこまで来ています。私が発信することでアセンションに貢献できるのであれば、私はこれを楽しんで行っていきたいと思います。

強要ではなく、これには人それぞれタイミングというものがあると思います。かつてアセンションについて聞いたことはありましたが、私は耳も貸しませんでした^^; だって嘘くさいし…。不思議なもので、今は伝える側になってます。

今ここにたどり着いた方は、きっとその準備が整った方なんだと思います。
これを読んでくださっていることは偶然ではないんですよね^^ きっと。
意味があるんだと思います。目覚めの時が来たんだと感じてます♪

読んでくださってありがとうございます♪


未来Designer HANAKO